ロンダルキアへの洞窟

スクフェス全然やってませんねぇ。
朝起きた時にログインはしてませんが、デイリーミッションは一切やってません。
こういうのは久々にやったら腕が落ちてそうで心配です。
でも逆に時間を置くことで上手くなる可能性もあるのでそこは分からないですね。
それなりに時間を置いた時は少し判定が良くなったことはありました。
なんとも不思議な現象ですね。

第一回目の新イベントが終了した模様。
なんか評判はちょっと悪いみたいです。
ストーリー付きのイベントってだけでも貴重な気がするのですがどうなんでしょうか。
やる事が単調というのに関してはどのイベントでも変わらないと思うのでそこは悪い点には入らないでしょう。
アレな点といったら時限要素がある、という所くらいですかね。
新しいイベントですし、今後の改善に期待しましょう。

次回のイベントは20〜1日ですかね。
とりあえずイベントはGWに重ならないようなのでこれだけでも安心できました。
まあ誰のイベントになるのか分からないのでそこが心配です。
ミューズは10周目が全員回っているので正直誰のイベントも始まる可能性があるんですよね。
ことりちゃんイベント確定とは言えない状況になりました。
まあ、GWまでは積みゲー消化も本気出さないし、早いとこ本命イベに来てもらいたいところです。