GW積みゲー破壊計画

このタグをまたも使うことになるとは……。
そういうわけで、ゴールデンウィークはひたすら積みゲー消化しようかなと思ってます。
うーむ、これを宣言しちゃうと結局ダラダラしてGWが終わるフラグになりそうなのが怖いですね。
でも積みゲー崩せる時間なんてこういう時しかないと思うので頑張りたいです。

あ、そういえばブログ左の現在プレイ中ゲームの欄を少し変更しました。
次回プレイ予定のゲームをその通りにプレイできた試しがないので。
とりあえず適当に積みゲーを一覧にする形に変更しています。
本当は現在プレイ中というのも無くそうかと思いましたが、こちらはまだ残しておくことにしました。
さて、そろそろ崩し候補の作品でも上げていきましょうか。
今回は家庭用ゲーム限定とし、フリゲやスマホの買い切りRPGは除外します。

まずはポケモンSM。
こちらは一時期までめちゃくちゃ牛歩で進めてました。
でもRPG複数攻略作戦はやはり体力的にもキツいと考え、それからはプレイしてません。
13時間ほどプレイしてるので、本気出せば割と早めに終わらせられるのではないでしょうか。
敵は他シリーズと比べて強めだけど、複雑な要素はないのでまったり楽しめそうです。

次に崩せそうなのはイナズマgoギャラクシーとpsvitaのネプリバース、ですかね。
特にギャラクシーはプレイ時間も歴代でかなり短いようなので、崩し率は一番高いでしょう。
今回家庭用で除外したのはFEifになります。
いや、これも時間ある時にやらないとなゲームではあるんですけどね。
リセット多発してやばそうだしかなり時間を取られそうなのでまたの機会とします。
ケイオスリングス3も超大作で、これだけでGWが終わってしまいそうなので除外しました。
ととモノ3はまた気が向いたらやろうと思ってます。
次やる時はまた初期からやり直そうと思うのですが、もうこれ何回やり直してるんでしょうかね。

次に、GW積みゲー破壊期間の突入までの予定を書いていきましょう。
基本的に積みゲー関係なく、自分がやりたいと思ってたフリゲやらスマホ買い切りゲーを進めていこうと思います。
主に、積みゲー消化するまではこっちには手を出さない! とずっと我慢してたものですね。
やはりやりたいものをやれる時に一気にやる! が最強だということに気付きました。

さーて、GW満喫できるように頑張るぞぉ!