#

昨日、欲しいゲームがないとか言いましたが大嘘でした!
Steam版のケムコゲーを購入しました。
パソコンの大画面でケムコのレトロ風RPGができるのはたまりませんね。
スマホだと画面もちいさくテキスト読むのが大変なのでとても助かります。

とりあえずそれぞれ触りをプレイしてみました。
そしたらアルファディアジェネシスがかなりの好感触です。
今までやったケムコゲーの中では一番良いんではないでしょうか。
ストーリーが普通に気になります。
こちらは後に時間取ってじっくりプレイしたいなぁ。

アスディバインハーツもコミカルで良いですね。
エグゼゲーはキャラゲー色が強くて自分の好みに近いです。
こちらはちょっとハーレム展開がクドい所がありますね。
なので他作品より好みが分かれそうです。
ハーレムラノベとかが好きな人にはオススメかなーと思いました。