ハナキソ

待ちに待った金曜日だ……!
毎週この日は本当に素晴らしく嬉しい気分になります。
今週の土日も目いっぱい楽しみますよ!
春アニメも始まったし、やりたい事がとても多いです。

さて、DFFOOですが、なんだか引退者が続出しているとかしていないとか。
原因はやっぱりコンテンツ不足なんですかね?
個人的にはこれくらいまったり出来る方がちょうどよいと思うのですが。
でも確かに他のゲームに比べるとやることが少ないですよね。
難易度が低すぎても高すぎてもだめとは難しいものです。

個人的にはイベントも曜日もまだクリア不可能な場所があるので楽しめてます。
メインストーリーのハード埋めもまだやってません。
イベントは周回要素もないし、限定的なものは幻獣界くらいしかないから本当に時間に追われることがなくて助かります。
よほど酷いことにならなければまだまだこのゲームは続けていけますね。
結構専用武器も増えてきたし、色んなキャラを育てていきたいです。