ゲームメーター閉鎖という哀しみ

Dragon Claw 6時間半ほどでクリアしました!
ネタバレになるので多くは言えませんが、最後は予想外でしたね。
何故、何故こうなったんだああ、といったところでしょうか。
最後の方は特に苦戦もすることなく、レベルモカンスト状態でクリアです。

演出やゲームシステムが中々に凝っていて、MVの中でもかなりの力作ですね。
特にミニゲームも豊富にあったりする点には驚きました。
システム面のユーザビリティも快適で良かったです。
一部分かりにくい部分もあったので、そこが改善されれば更に良くなると思いました。

ストーリーは、うーん、気にしたら負け! タイプの作品だと思います。
こちらも多くは語れませんが、特にラスト付近のシナリオは個人的には微妙でした。
仲間同士のギャグ会話や、フリゲらしい雰囲気が好きなので、そこが受け入れられるかでハッキリ好みは分かれるんじゃないでしょうか。
面白いネタもあったけど、ちょっとクドいなーと感じる会話もありました。

よし、フリゲ消化は順調に進んでおりますね。
次は何をやるかはまだ未定ですが、またちょっと漁ってみたいと思います。