モルガナァ

今はソシャゲならDFFOOが一番力入ってますね。
ららマジはデイリーミッションと石もらるものだけプレイ。
スクフェスに至ってはデイリーすらやってません。
イベントも大分先だろうし、回したいガチャも無いので石がたまるたまる。
やはりソシャゲはそこまで廃人プレイを意識しないほうがずっと楽しめますね。
あまりに先に進まなすぎると引退してしまいますが。

とりあえずDFFOOはクリスタル集めに専念しています。
これまた根気強くコツコツやっていかなければなりません。
サイクルクエストキーが有り余ってるのでクリスタル集めするしかないです。
メインストーリーノーマルなら今のとこほぼ詰まることなく進めるくらい余裕。
ですがイベントのもっと先や、稼ぎ系クエストももっと美味しいところにいきたいので強化を頑張っています。
強くしたいなら同じキャラを重点的に育て、ランクを上げたいなら色んなキャラを育てる、って感じですかね。