スーシィマンババラン

灰色の衰退世界日記、三連休中には無理でしたが、なんとか本日クリアできました。
ストーリーの感想を書きたいんですけど、実のところあまりしっかりと理解できてませんorz
独特の世界観や用語が結構複雑で、なんとなく分かったような分からないような、みたいな感じです。
衰退世界日記は、ゴーストよりも難しい話しに感じました。
まあアシュレイとマインのペアが可愛かったってだけでも十分ですよね!

これでくろあめさん作品は二作プレイしたことになります。
残り三作品も必ずプレイしたいですが、しばらくは休憩ですかね。
同じハクスラタイプのRPGが続いてしまいますので。
これからは、土日は一気にクリアできそうなフリゲをやっていこうかと思ってます。

次回プレイしたいもので候補はいくつかあるので挙げていきましょう。
一つはアクアリウムス真ギュラリティ、こちらは20時間くらいかかるっぽいので土日中に終わらせるのはきつそう。
二つめは最近話題のファントムルーラーです。
想定15時間みたいなのでこちらはなんとかいけるかもしれません。
また他にも良さげなのがあればそっちにするし、無ければ積みゲー消化にあてましょう。