チョコリーナ

さて、さっそく次のくろあめさん作品を初めてしまいました。
三連休中にクリアしようと思ってましたが、今日はあまりできなかったので流石にキツいかもしれません。
まだ第一階層も終わっていないところで、プレイ時間は1時間半ほどです。
今日はガンガン進める予定だったのですが、結構用事があったのと、急激な眠気に襲われたため続けられませんでした。
明日こそはガッツリすすめるぞー。

やはりゴーストに引き続き戦闘が楽しすぎますね。
ゴーストの時とはMPとSPの仕様が逆になってて、惜しみなく技を使えるのが良い感じです。
逆に回復魔法等は回数が限られてるので、MP切れになったら帰還という流れを繰り返しています。
敵からの被ダメが結構キツいので、入念なレベル上げが必要になりそうですね。