飲み会デシタ

外出時とかにちょくちょくやってたら5章まできました。
メインストーリーは少し苦戦することはあっても、上手くやれば普通に進める良い難易度ですね。
思ったより早く最新の章までいくことができそうです。

あとこのゲームはレベルより装備が超重要ということが分かりました。
レベルアップしたときのステータスの伸びを比べてみると一目瞭然です。
あと怠っていたクリスタル覚醒もしっかりやるべきですね。
曜日クエストってなんのためにあるのかわかりませんでしたが、これで重要性が分かりました。
DFFOOは周回系でも敵が結構強いので、より効率の良い所で回すためにはこちらもそれなりに強くしなければなりません。
装備の強化素材が結構レアですが、なんとか鍛えていきたい所です。