黄龍の器

ららマジは相変わらず曜日か強化をぶん回す日々です。
ランクは56になりましたがもう一筋縄では上がりません。
朝の準備しながらオート回ししてますが、ここあで上がらなくなるものなんですね。
現時点でランカーの方ってどれくらいのランクなんだろう。
70以上いってる人はかなりやり込んでる方だと思います。

イベントもまだ自分の推しが来てないので走る予定は無し。
ガチャにもきてないので、チケット以外で引くことはないでしょう。
あ、確定チケットは★5のボーボガードちゃんでした。
なかなか優遇されてるキャラだなーと思います。
氷属性が手持ちに多く、光と火が少ないのでそこらへんが来てほしい。

メインストーリーもまだまだこなさそうなので、ららマジはしばらくまったりペースになります。
育てたいキャラは結構いるので、やはりやることは曜日と強化を回すのみ。
あとやることといえば、EPISODE3辺りからストーリーすっ飛ばしてるから、見てない分のを見るということくらいですかね。
第一部のラストでは結構凄い展開になってると聞いたので期待でておきます。