ボンバーマンジェッターズ配信して

昨日から色々なゲームの進行をはじめましたがなかなか良いかんじかもしれません。
それぞれの記事についてはある程度進んでから書いていきますが、このやり方ならブログのネタも尽きることがなさそうなので良いですね。
特に始めるのに結構力を必要とするポケモンが中々に面白くて、モチベが上がってきてるのが良い感じです。
FEifもまだチュートリアルですがストーリーがハラハラする感じでかなりドキドキしました。
フリゲ枠を一つ必ず設けるようにしましたが、そちらはかなりちょっとずつ進めていく予定。

さて、結構楽しみにしてたテイルズオブザレイズですが、意外と早く配信されたようです。
事前登録メールが来なかったので昨日はインストールしませんでした。
調べた感じ、事前登録数での報酬は全員もらえるっぽいので、今日帰宅したら初めてみようと思います。
これなら事前登録とは違う名目にした方が良かったのでは……なんだか紛らわしいですね。

評判としては容量がドでかかったり、結構カクついたりもするみたい。
あと仲間になるキャラもDFFOOに比べるとかなり小出しですね。
無課金ではキツくなる場面も多そうですし、バンナムのソシャゲはそんな感じなのかな。
まあ、ソシャゲはららマジ勢なのでレイズはどうあっても課金はしないと思います。
自分が好きなキャラが出るのも当分先になりそうですし、しばらくはのんびり進めていきましょう。