友軍艦隊

当面の予定でも書いていきますかね。

とりあえずTime of a soulは急遽中断しております。
これではクリアがかなり遠のきますが仕方がありません。
再びソシャゲ熱が湧き上がるどころか、最高のソシャゲに出会ってしまったので。
ある程度の熱が冷めるまではフリゲや海底用の積みゲはお休みしたいと思います。
とにかく今はららマジに全力を作ることにしました。

ららマジがある程度の高ランクに到達したらBOFFに注力する予定です。
こちらもとても面白いゲームでしたし、あまりFF詳しくなくても大丈夫そうでした。
特にFF13のキャラがコミカルな見た目になってたのは印象の残りましたね。
戦闘もブレイブを削ってからHP攻撃をするという、あまり見かけない感じのもので良かったです。
スタミナも無いから、変にゲリラを狙う必要性もなさそうなので安心ですね。