ゆろれらろれりるらろれりれりるろれ

今週から積みゲー消化に本腰を入れております。
というわけで、time of a soul 23時間突破しました。
4つめの国に到達してからついに物語が動きましたね。
あの方もそういうことだったということが分かり驚きです。
あれがあーなってるっぽいので、そろそろクライマックスも近いでしょうか。
さすがにネタバレのため全て書くことはできません。

4つめの国についてすぐの展開はさすがにちょっと……ってなってしまいました。
ここにきてTOR並のお使いイベントの到来です。
このイベント、後の展開に関わってくるにしても蛇足だったんじゃ……。
ダンジョンで別々に別れる展開は良かったです。
あとその後の展開も王道で結構好きですね。

沼のダンジョンが非常に入り組んでて大変でした。
僕はこういうタイプのダンジョンに来ると迷いながらレベル上げするタイプです。
装備品等の良いアイテムも落ちてたので全て拾えるまで探索しました。
パーティは大体平均25レベルくらいですね。
リュートくんの氷属性技がめちゃくちゃ強いのでこれぶっぱを基本に進めています。

展開も動き出し、ちょっとだけクライマックスが見えてきました。
ただ今までの流れで考えるとここでスパッとラスボスに行くとは思えません。
なので、上手くいけば今週中にクリアできる、くらいの気持ちで進めていこうと思います。