俺物語ってずっと物語シリーズ関連の何かだと思ってた

昨日のプロット完成といい、なんか近頃は平日の方がしっかり活動できてないか?
こうなってくると本当に休める時にダラけすぎてることが分かります。
土日を無駄にしないためにも、平日と変わらないくらい動きたいものですね。
金曜日辺りは割と夜更かしするんですけど、次の日に目覚める時間が絶望的なことになるので、休みだからといって夜更かしする必要もないのかな〜と最近おもえてきました。

time of a soul 8時間30分くらい
雪国アルファガスに到着しました。
徐々に敵幹部も色々と出てきて盛り上がってきましたね。
ジル城でのあのイベントは往年のRPGを思い出させられました。
これからそれぞれのキャラ毎のエピソードが明らかになりそうな予感です。

戦闘は結構キツくなってきました。
雑魚でもたまに油断すると全滅しそうになります。
最新防具を装備してても結構被ダメがデカいですがこれは多分仕様なので気にしないでおきましょう。
ATBがちょっと苦手なので、もうちょい上手く操作できれば変わるのでしょうか。
あとは属性技をうまく使うことですかね。

しかし本当に大長編ですよこのゲームは。
フリゲ全体で見ても結構名がくやった方に入るプレイ時間なのですが、未だに終わりが全く見えません。
最初の仲間セリスとも未だに再開しておらず、公式で発表されている仲間で出てないキャラもまだ二人います。
予想では来月くらいには終わらせられるとは思ってましたが、これはちょっと怪しいかも。
作者さんの想定は25時間でしたが、これ多分普通にその時間を超えると思います。
まあ、毎日ちょっとずつ、じっくりプレイしていきましょう。