SAMUSUGI

本日、たった今、無事にプロットが完成しました。
終盤の展開はちょっと強引な気もするけど、まあいいよね!
終盤突入前までのシナリオは個人的にかなり自信あります。
とにかくこだわりすぎず、しっかりと完成させることを優先していくことにしました。
これで下手に後付け設定をしなければ無事に完成までいけるでしょう。

これからツクール本体をいじれると思うと幸せですね。
平日はデータベースやマップ、休日はストーリー制作って感じになりそうです。
後はまだ細かいイベントで流すBGMが決まってないので、じっくりとそこを選んでいきたい。
ってかまだ思ったよりスクショを張れませんねーどうしたものか。

まあ、張れるようになったらジャンジャンやっていきます。
マップとかちょっとした会話シーンならいけるかな。