ハウアーユードゥーイング

今期の期待アニメが大体出揃ってきましたね。
リトルウィッチ政宗くん、けものフレンズの3つになりそうです。
あと一つバンドリをまだ見てないんですが、これはどうなるかな。
とりあえず切るのはハンドシェイカーだけになりそうで一安心。
あとはバンドリが面白いことを祈ります。

けものは最初は切る可能性があるアニメだったので、ここまで評価が変わったことに驚きました。
ほのぼのアニメに見えて後にシリアスになりそうな伏線があったり、動物の特性を生かしたストーリー展開、飼育員さんの解説等、今までにないことをやろうとしてる感じはとても好感がもてます。
この先に進展が無かったとしても、軽い気持ちでまったり見れるアニメだと思います。
とりあえず主人公のかばんちゃんが可愛いだけで十分見られるでしょう。

来週の休みは装神少女まといを見ることにしました。
結構評判が良く、王道で面白いと聞いたのでとても気になってます。
週末は今期アニメの他にも放送済みアニメを見ていくのも良いかもしれません。
途中まで見てたバンブーブレードも見ないとなぁ。