スターバースト

おはようございます。やっと朝起きる時間が安定してきました。
正月休みはかなり不規則だったので、最近朝が超眠かったのはやっぱりそれのせいかもしれません。
寝る時間も一定に出来ているのでこの調子を保っていきたいです。
金曜日と休みの日は夜更かしするんだ……グヘヘヘヘ!

アニメですが今のところものすごくイイ! というものはあまりないです。
リトルウィッチ、ガブリール、政宗くんのリベンジ辺りが安定してるんじゃないでしょうか。
ここら辺は今のところ最後まで見れそうな予感がします。
ハンドシェイカーはごめんなさいもう見る事はないでしょう。
けものフレンズは流し見でも見れないことはないと思います。内田さんの声が聴けるだけでも見る価値アリ。

リトルウィッチはOP・EDが今季アニメで一番好き。
CDは2月の終わり頃に発売するみたいですね。
現在、試聴動画を交互にループさせているくらいには気に入ってます。
気が付いたら買いたいCDが結構増えていました。
多分買えるとは思うけど、2月は欲しいのがかなり多いです。
近い内にアキバにでも行って何か良いCDがないか探しに行きたいですね。