炎髪灼眼

新環境に追われ落ち着かない状態が続いておりますが、平日なコツコツと新作アニメを視聴しています。
長らくアニメを見ない日が続きましたが、久しぶりに楽しいものですね。
アニメを見ることがかなり精神安定剤的な役割を担っていることに驚きました。
特にOPやEDの歌には何度も励ましてもらえます。
リトルウィッチはEDの歌も凄く楽しみ。

さてお次はけものフレンズという謎アニメを見ました。
ネクソンゲーのアニメ化みたいですが一ヶ月前にサービスが終了した模様。
なんなのでしょうかこれは、本当に謎アニメじゃないですか。
けものとありますがケモナー向けじゃないと思うし、世界観もよくわからん。
内田さんが出てたからという理由だけで録画しましたが、これはしばらく見てみて面白くならなそうだったら切るかもしれません。

あと期待してるのがハンドシェイカー
何気に絵柄はかなり自分好みだったりします。
ストーリーについての予備知識はまるでないのでどうなることやら。
出だしだけ少し見ましたがSFというか近未来的な話しなんですかね。

最近の平日はこんな感じなんで、しばらくはアニメ感想記事が増えそうです。