初夢三連コンボ

最近の疲れか無理に5時起き目指してるからか分かりませんが朝が辛すぎます。
こんなこと今までなかったんですけど……冬の朝ってこんなにキツかったっけ。
これはもう起床時間遅らせるかもっと早く寝るかしないとマジでやばそうです。
昨日はダラダラしてたらいつの間にか12時過ぎてて戦慄。
早くツクールの進捗を上げたいです。
……明日頑張れば休みなんだ、もう一息こらえるしかない。

一応新作アニメを一話見ることはできました。
今日も一話だけならなんとか見られそう。
リトルウィッチアカデミア、なかなかの期待感です。
世界観やデザインも個性的でしたし、後は主題歌がとても印象に残りました。
魔法学校ということで似たジャンルの作品も結構ありますが、これからどんな展開になるか楽しみです。