ストロベリーコーンズ

ううぅ、冬になってから本当に早起きできなくなりました。
起きられたとしても結局中々布団から出られずそのまま眠ってしまいます。
布団をしっかりかけていてもものすごい寒さですね。
これだから冬は辛い……なんとかこの時期を乗り越えていきたいです。
冬は1〜3月にかけての気候が一番つらいかもしれません。

さて、昨日からまた自分のリアル環境が大きく変わりました。
初めてのことばかりで昨日を終えてもまだまだ不安だし、これから勉強しないといけないことも沢山ありそうです。
時間をどのように確保していくか、ここが今まで以上に重要になってきました。
ホヤウカムイとか他フリゲとか市販ゲーとか、本当にやりたいこと沢山ありましたがもう諦め去るを得ないんかなーとか思ってます。
結局昨日は帰宅後は疲れてダラダラしてしまいましたしね……。

積みゲーの消化速度等は大幅に低下するのはもう仕方ないとして、何かメインでやることを絞るべきだなと思いました。
やっぱり他のことはサブに回して、しっかりやるべきはツクールですかね。
面白いフリゲやる→ツクりたくなる→なんか書いたストーリーしっくりこない→また面白いフリゲやる→ツクりたくなる……
最近はこれのループでほんとしっかりしないとだめですね。

環境も新しくなったんだ、ここでめげずに意識を変えていかないとな!