くつした

幻獣ももん娘も、共にメインクエストが進めなくなりました。
もん娘はもちょい強化無しでも進めるかと思ったら止まるの早かったです。
今までやってたソシャゲとは違いこちらは強化素材が貴重っぽいので、クエストクリアでもらえる経験値でレベル上げをすることにしました。
石は割ともらう機会が多いですが10連までの道のりが意外と長いので戦力の強化もすぐには行えません。
なんとか今いるメンツを進化と強化を繰り返して育てていくことにします。

幻獣はスキル上げと幻獣集めをひたすらする必要があるかも。
必要となる幻獣自体もまだ自分のパーティではしぶとく素材集めも大変。
時々全滅してコンティニューした時もありました。
最大難易度でもドロップするとは限らないので当分メインシナリオは進まなそうですね。

さて、実質明日で最後の安息となりました。
あ〜、また戦いの日々が始まると思うと辛すぎますね。
でもゲームをするためにはやらねばならないことがある。
より良いゲームを遊んだりツクったりするために、また現実での戦いも頑張りたいと思います。