爽花

あれからクリア後も少しずつ進めて現時点でいけるサブダンジョンは全て行きました。
当面の目標はグローツラングの抜け道から先へと進むことになります。
とりあえず推奨Lvにする達してないのでまずはLv80くらいまで上げることにしました。
レベル上げもそろそろ通常雑魚だけでは辛い感じなので悪意の欠片集めをしなければなりません。

やり込みはまだまだ始まったばかりではありますが、もう結構ハードルの高さを感じています。
メインの寄り道ボスはともかく、サブの方では推奨Lv帯とは思えないほどヤバいボスがいて歯が立ちません。
色んなパーティ編成を試したりまた後で挑んだり、とにかく試しまくるしかなさそうですね。
これからもやり込むとは思いますが、この先のボスの強さは本当に恐ろしいものだと思うので不安です。

新しく仲間にしたキャラだとRのトゥレラがかなり強い。
高火力の魔法使いで、上手くいけばボスをワンターンキルできます。
他にも色んなキャラを試して良い編成を見つけていきたいですね。
後は前作でもお世話になったトパズィとかが来てくれると嬉しいな〜。