ボーイッシュな女の子の可愛さといったらもう


お正月セールの誘惑に負けてVitaゲーを2本買ってきました。
元々Vitaのソフトはもう一本くらい買おうかな〜とは思ってたんですけどね。
本当はケイオスリングスとネプリバース1のどっちを買うか迷ってたんです。
しかしどちらもセール対象でしかもネプは今まで見た中でも一番の安値でした。
正直、これでは買わざるを得ません。

……そういうわけなので、次やるゲーム決めるのにかなり迷ってます。
ホヤウカムイの方はこれからもちょくちょくやり込むんで良いのですが、閃乱カグラの次にやるゲームが本当に迷う。
なんか今朝辺りから旧にコッテコテの王道RPGがやりたくなってるので、ずっとやりたかったフリゲのTime of a soulかMysticStar辺りでもやろうかなーなんて思っます。
し、しかしVitaのネプもケイオスも若干気になると言う……ぐぬぬ

このように、次のプレイ予定作なんて欄をツクってもすぐにまた違うものをやりたくなるのでもうこの欄いらないかもしれませんね。
そろそろ安息の時も終わってしまうので、何をするかは早めに決めておきたい所です。