雨アメ降れフレ

とりあえず半造編クリア〜月閃編第4章まできました。
月閃のキャラが自分としてはあんまり刺さるキャラがいなくて、ストーリーもちょっと今までに比べるといまいちかな〜と感じています。
しかし真蛇女の両備、両奈が月閃を裏切っているというのは気になりますね。
あと日常パートのムラクモとシキのやり取りが好きです。

戦闘評価に関しては被ダメとクリア時間が影響してるんですかね。
コツをつかんだかと思いましたが未だに「可」評価になることがあって戦慄しています。
3DSのに比べるとどんだけ評価厳しくなったのか、それとも自分が下手なだけなのか……。
とりあえずジャストガードのタイミングは相当シビアだと思います。
あと一度相手の攻撃をうけるとなっかなか抜けられないのがツラいですね。