ゼステリアアニメ2期やるんか

ああ……あともうわずかで待ちに待った冬休み……。
色んなことに気を取られてゲームの進行自体が止まってましたが
ようやく落ち着いた気持ちでゆっくりできそうです。
そのためにも、今日のラストスパートを乗り切らなくては。

年明けて少ししたらまた戦いが再開するので、それまでに色んなことをしておきたい。
可能であれば何か習作として短編RPGをツクりたいなぁ。
長編もツクりたいけど、やっぱり正直余裕ないっすね。
それよりもプレイしたいフリゲが多すぎるし、そっちを優先してしまいます。
短編だって1〜2時間のをツクるだけでも一ヶ月近くかかりますし。
まーここも追々検討していこう。



花騎士は本当に運営の頑張りが見えてくるソシャゲですね。
やることはボタンポチポチするだけなのに見てるだけでも楽しい。
んで、最近は季節ごとにほぼ毎回個別のボイスが付くようになりましたね。
キャラ数が膨大だというのに、毎回全てのキャラのしっかり実装されてるのが凄い。
今回のクリスマスも、いままでの嫁キャラを思い出して懐かしむことができました。
ユキヤナギとイエパン、この二人は凄く好きです。