トランクスイケメンの事件簿

ひっさびさに安息の時を過ごしました。
とにかくもう今の状況では毎日コツコツRPGを進めるのはキツいので、まったりとソシャゲをやってました。
しばらくは他にも軽くできるゲームを基本にやっていこうかな。
個人的には中々充実した休日を過ごせたと思っております。

白猫はダグラス2のノーマルとクリスマスイベントを終わらせました。
ダグラス2は島級イベントの中でもかなり長いですね。
3もやりたかったですが、期間的に厳しそう。
クリスマスイベは周回がかなりキツかったです。
5倍書使っても2時間近くかかりました。
でもユーリエ持ってたので操作ビームで一掃できたのは楽で良かったです。

スクフェスはもうイベントことりちゃんはゲットしてますし、一枚取りと決めてたのでまったりと好きな曲をやってました。
3キャラほど親密度をマックスにさせて石ゲットです。
ランクも上がったので予定よりも長くプレイできました。
そういえばスクフェスはじめて一年過ぎたのに気付き、時の流れの速さを感じます。
でも未だにURの覚醒はしたことがないので、そろそろ一枚くらいしたいところですね。