体温コントローラ

昨日は白猫のダグラス復刻ばっかやってました。
ダグラス1の周回数が中々に鬼畜で、5倍書使ってなんとか育成完了。
しかし配布キャラということもあり、セツナと比べちゃうと恐ろしい弱さですね。
いや、セツナが強すぎってのが正しいかもですが。
ダグ2と3の島からはコツコツやっていこうと思います

……はッ!? まずいまずい、想像以上にソシャゲばっかやってしまっていた。
つーわけでととモノFinalは一週間近くサボりました、なんともったいないことを。
毎日やってりゃもう40時間くらいは行ってただろうにまったくもう。
自分のサボり癖と有言実行できなさぶりをいい加減なんとかしなきゃですね。