11111111111111月

なんか新しいガチャが色んなゲームで重なったのでやりました。

まずはクリプトラク

なんか特殊な演出が出てすごい引きでした。
リセマラ対象のキャラは出なかったようですが、まだ★5自体が少ないので、これはかなり良い戦力強化になったと思います。

白猫

11連分の石しかありませんでしたが、これも割と良い引き。
欲しいキャラも得にいないので、これで撤退でも良いかな。

花騎士

55連結果、いや凄く良い引きだけどさーーーーー。
レニウムちゃん……早くきてくれええええええ!!!
ピックアップの度に引いてるのですが、★6のピックアップなんてあてにならりませんね!
今回はもう一人の候補ハプランサスまでピックアップだったというのに。
★6の一点狙いは闇が深すぎます。