トイレにいきたい


ソシャゲ引退すると言いましたがごめんなさい、一日で撤回ですorz

結構前に知り合いから教えてもらった「幻獣契約クリプトラプト」
白猫をメインに進めていたためあまり手を出せませんでしたが、今日から再開することにしました。
どうも壊れユニットを取得してるようで、これはやらねばなりません。

最初は結構複雑なシステムに関したけど、慣れてくれば良い感じですね。
特に良いのがやっぱり戦闘のお手軽さ、これなら片手間でもできそうです。
今はランク上げに専念して、戦力が更に揃ってきたらユニオンに入ろうかな。

これでは今のところチェンクロの存在が一番危ういですね……。
こっちも再開できそうだったらまた進めていこうかな。