ルナティック怒首領蜂

秋アニメも気になってるものが沢山あります。
ですが、今は積みゲー消化を最優先ということで全く手をつけてません。
ユーフォニアムとか1期からちゃんと見たいくらい気になってるんですけどね。
色々やりたい事はあるけど、一日に全てを達成するのは非常に難易度が高いことだと気づきました。
これに気付いてから積みゲー消化が気分的に楽になったように思います。

アニメみたいけど、もう次いつ見られるようになるのか分からないですね。
自分としては家庭用ゲームが最優先なんだなーと、最近気づきました。
そんなわけでソシャゲもやってるのかやってないんだかほぼ分からない状態。
もうそろそろソシャゲともお別れなんですかね、今やってるやつはほぼ全て引退しようかとも考えてます。
特にチェンクロ、クリプトラクトはログイン以外なんもしてないですしね。
白猫はセツナ手に入れてからなんかもうやる事なくなってしまった感じです。
スクフェスだけは続けていこうかな、まあどうなるか分かりませんが、今はとにかくフリゲ三昧を目指して積みゲー消化あるのみです。