アグロバット

シャドバがちょっと気になったけど、自分には難しそうなので手を出すのをやめました。

そんなわけでととモノFinalようやく再開です。
プリシアナ学院の校章を手に入た所まで来ました。
ストーリー的には、長い長い道中→学園で試練→なんか事件起きる→次の学園に行くためにまた長い道中……みたいな流れでしょうか。
プリシアナまでは3つもダンジョンを軽油したのでかなりくたびれましたね。

キャラメイクを若干ミスった感がありますが、戦闘はなんとかなってます。
3の時と同じく、いちごミルクで無双して、後衛の黒魔術師で全体魔法ぶっぱ、基本はこれで進めてます。
終盤の難易度が非常に不安ですが、今は積みゲーモチベが最高潮なので負けずに頑張ります。