ツクール活動とブログ更新、一時休止のお知らせ

こんばんは、昨夜はネガティブ記事を書いてしまいましたね。
現在も気持ちが不安定ではありますがなんとか生きてます。
そして本日より当分ブログの更新を休止することにしました。
いつも通りあまり詳しくは書きませんが、何が起きたのか少しだけ具体的に書ていきます。

自分の人生を左右する大きな戦いがついに始まってしまいました。
主にこれからの進路や就職の事と思って頂ければOKです。
今年はもう、どうにも遊んではいられない状況になるでしょう。
ツクールはもちろん、積みゲーの消化もほぼ無理だと思います。
できてもソシャゲをちょびっとやったり、朝にアニメを1話見るくらいかな。
今までの中でも最大級の壁だと思います、不安で仕方がない。

一応ツイッターには少しは顔を出す予定です。
元から減ってましたが、出現率は更に低くなるでしょう。
しばらくツクールも何もできなくなり、絶望を味わう事も確実です。
長い時間がかかり、ネガティブ発言も増えると思いますが、なんとしても復帰するため、頑張りたいと思います。

それでは、また新たな作品をツクれる日まで……。