ハウオールダユ

夜にブログ書こうとすると、高確率でサボる&夜寝るのが遅くなるという現象が起きるので朝起きて書くことにしました。
しかし今週はなかなか早起きできておりません。
一応6時代には起きられているのですが、5時代に起きられないとツクールとアニメを両方できる気がしません。
朝の準備は想像以上に時間がかかりますし、他の事に使うのはなかなか難しいです。
と言いつつも今はブログ書きつつその裏で花騎士を操作してたりするんですけどね。

チェンクロはこのままログイン&探索ゲーを続けていても石が溜まりません。
なのでストーリーはスキップしつつも、キャラクエ等のサブストーリー系を進めていくことにしました。
これならばスタミナも一日で使い切れますし、出先でも軽く出来るので良い感じです。

★3キャラで所持枠も圧迫しているので、早めにクエストを終わらせて売却しておきたいですね。
一応絆用に取っておいてはいるのですが、★3の絆って、★4や★5がある程度揃ってきたらもうあまり必要ないのでは? とか思ってたりします。
最近だとアトリエコラボのケイナの絆はかなり優秀でした。
★4辺りからは良い絆も多くなってるのでしょう。
……そろそろ50waveを終わらせてフィーナをお迎えした方が良いかもしれませんね。