強烈な一文

積みゲーを消化するはずが、最近は掘り起こしゲーが多い。
今日はどこでもいっしょレッツ学校の二週目をやってました。
PSPはかなり久しぶりの起動になります。
昔に教えたコトバを懐かしむ感じで面白い。
ポケピはトロにして、コトバの授業まで進めて終了。

PXZ2の二週目は、遠出する時とかに3DSを持っていって進めてました。
とりあえず第6話までクリアしてます。
二週目からはハード&得られる経験値が減るので、仲間のレベル合わせが面倒ですね。
後半にあるステージを考えると一人で無双は危険だし、経験値の分配で苦労しそう。
ボスクラスの敵に一人ずつ突っ込ませる戦法が一番楽なんですけど、これは困りますね。

どうして積みゲー消化に意気込んだ直後に、前にやってたものを再開したくなるのでしょうか。
どこでもいっしょなんて2週目を本格的にやりたくなってしまったし……。
ここはグッとこらえていかないとダメですね。