春夏秋冬

ついに、ついにこの時がやってまいりました。
待ちにまったゴールデンウィークです!
新生活始まって以来、この日が来るのをずっと楽しみにしておりました。
この貴重な休息はなんとしてでも有意義に過ごしたいと思っています。

家でゆっくりする時間を取ろうと思ってましたが、意外と外に出る用事が多め。
また歯医者にも通うことになりました。
軽い虫歯のはずだから大丈夫だと思うけど、やはり少しは緊張してしまいますね。
何か月か前に治療した時も、思ってたより深くて怖かったのを覚えています。
あのズキズキする感覚はヤバいですね。
しかしこれはまだ序の口なのでしょう。
親不知を抜く感覚というものは……考えたくないです。

基本的には花雨企画ゲーに向けてガンガン制作する週間にしたい。
一応朝早起きして制作とかはしていましたが、それでも期限が刻々と過ぎていってるのが分かってきて恐ろしいです。
ストーリーも規模も小さいから大丈夫だとは思うんですけどね。
万が一本当にヤバそうだったら強引にでもスケールを小さくするしかないかな。
朝ツクってても会話とかの入力だとあっという間に時間が過ぎちゃいますね。
早くイベントをツクり終えて、ゲーム部分に着手したいです。

GW中に無事に完成させることができたら、アニメ見まくる日やゲームやりまくる日も設けたい。
アニメは特に前から見よう見ようと思っていて見られていないので、この機会にやるしかないですね。
ゲームの方は主にソシャゲになるかな。
チェンクロにはハマってるし、ここで一気にストーリーを進めておきたい。
市販ゲーはなんかもう全然進められてませんね。
積みゲー消化自体今年にできるのかすら怪しいです。

まあとにかく、せっかくの休みを無駄にしないよう、全力で楽しんでいきましょう!