努々

大分暖かい日が続くようになりましたね。
夏と秋の気候が好きな僕にとっては最高です。
しかし天気が不安定なことだけが気になりますね
この暖かさでいきなり寒くなったりするのは辛いです。
特に梅雨の時期は嫌になりますね。
五月病も厄介ですが、負けずに頑張っていきましょう。

スクフェスは石が110個になりますた。
スマイル属性ユニットの強化をしたいのでガチャもちょっとやりたいですね。
この間のベースボール編ことりちゃんが凄く欲しい……。
スマイル属性だったらサイバー編辺りが良いなぁ。
覚醒後も良いですが、前の制服が最高に可愛いのです。
まあでも、二年生限定かプランタンがこない限りは温存ですね。
サンシャインへの移行でミューズのイベントが来なくなる可能性もあるし、次のことりちゃんイベの為にグっと堪えるべきでしょう。