夢幻

スクフェス記事は久しぶりですね。
未だにエキスパートのフルコンができないですが、最近は割とスコアの調子は良い気がします。
ハイスピをかけたことで判定も分かりやすくなり、前よりはコンボが繋がるようになりました。
トリルとロングノートがかなり苦手で結構な頻度でミスります。
これからも練習して、まずは★8辺りのフルコンを目指したいです。

ログインボーナスで配布されたリクエストURの好感度上げをしています。
とりあえずことりちゃんのURはMAXまで上げました。
サイドストーリー、やはりどれもとても可愛いですね……。
SR以上のサイドストーリーは中々見られるものではないので得した気分になります。
引き続き穂乃果ちゃんと海未ちゃんのURも上げていきます。

ラブライブ自体はもう既に終わってしまったんですよね。
スクフェスも夏頃には完全にアクアに移行するのでしょう。
ミューズはどうなるのかが非常に気になりますね。
自分の予想だと、新規キャラは追加されないけど、ガチャでは出せるのではないかなと思います。
となると、恐らくイベントがアクア中心になるということですかね。
……これはアクア移行前にことりちゃんイベが来た場合、全力を尽くすべきだと思います。