キーポンキーポンキーポン

昨日はエイプリルフールでしたね。
そんなわけで、新作告知の種明かしをします。
あれはエイプリルフールネタとして行いました。
ですが、嘘と事実を混ぜたものになっています。
これからいくつか上げていきましょう。

まず、「ラクール達の遠足冒険記」は本当に制作しています。
ツクールMVを買ったのでツクろうと思った短編RPGですね。
ということで、大長編RPGという部分がウソになります。
これはエイプリル前にちょびちょびとツクっていました。
それが丁度良くエイプリルフールのタイミングの少し前だったんですよね。
これならネタできるぞ! ってかんじやってみました。

近日公開、というのは嘘か真か……。
こればっかりは自分のモチベの続き具合によりますね。
短編RPGだし、サクっと完成させて公開できたらいいな。