夜更かしは禁物

チェンクロぜんっぜんプレイしてません、まずいですねこれは。
昨日から白猫も大型イベで面白くなってきていて、ソシャゲはそれ以外手つかずの状態です。
このままでは白猫以外全てがログインゲーになってしまうかもしれません。
ちょくちょくやってた花騎士までスタミナ消化をサボっているという始末。
ロマサガ3等の通常ゲーは一応毎日ちょびちょび進められてます。

チェンクロの方も、レムレス島はイベント等と気になることはあるのですが……。
レイドイベもうたわれコラボも全てスルーとなってしまいました。
今までなら引退級のプレイのしなさですが、チェンクロは想い出深いゲームですし、普通に好きなのでやめたくはありません。
一応ログインはしてるけど、フレンド減少も時間の問題ですね……。
なんとかしてチェンクロもやりたいですが、白猫に専念してるししょうがないかなぁ。