大物

ついに大型イベント「茶熊学園2016」がスタートしました。
沢山のキャラクターが出てくるとっても楽しいイベントです。
今回は白猫でも最高の嫁と呼べるキャラに出会うこともできました。
まあ、これは声優さん効果も強いんですけどね。


そんなわけで、狙ってたエシリアをゲットできました!
この瞬間は本当にうれしかったです。
今回、石は2000個あったので、88連する余栄でした。
ですが77連目でエシリアが出たので温存しています。
66連まではエシリアは出ず、★3のみの時もありました。
もうこれは出ないだろうと諦めムードだったので、このタイミングで来てくれて本当に良かったです。
使用感も良く、これからずっと使っていくと決めました。


茶熊前半の結果はこんな感じです。
77連で★4は5人ゲットすることができました。
お目当てのエシリアをゲットできたので、後半は温存する予定。
ただ今回のストーリーでツキミが気に入ったので、単発ちょっと引くくらいはやるかもしれません。
あとは武器ガチャでエシリア餅を狙おうと思っています。
これですぐに出無ければジュエルは全滅するでしょう。

まあとにかく、今回のイベントはとても楽しいです。
もう前半は終わりごろまで進めたので、後半のストーリーのも期待。