MMOはサービス終了しても思い出となって残り続けるのだ

花騎士、今日はちょっとだけ精霊集めの周回できました。
石は77個くらいあるのでまだまだできます。
持ってるイベント★5は突と魔の方が多いですね。
今週の水曜日も精霊集めしようか考え中です。
それにしても最近全くメインの任務をやってません。
通常任務は敵がかなりつよくて、ガチャで★6も出ないからイベントキャラを集めるしかないんですよね。

今日の白猫は金策をしていました。
初めてやったのですが、少量ですがルーンも幅広く手に入るのが良いですね。
余裕があればもっと稼いでおきたかったです。
格闘家の訓練所が合体可能になったり、アジトのLvアップだったりにかなりの金がかかります。
キツそうですが、1奥Gくらいまで溜めないと安心できませんね。