脳がと〜け〜る〜

いやぁ……まずいですね。
今期のアニメはちゃんと見るって言ってたの誰だったかな。
もう第8話とか書いてあるのを多く見かけるんですけど。
いや、僕だけがいない街は何がなんでも今の話しまで追いつきたい!
でもなー、結局まーたこんなに溜めちゃってるじゃないかって感じです。

他にも放送中以外で見たいアニメも結構あるのでそちらもなんとかしなければなりません。
実際、アニメはかなりストーリーや構成の参考になるし、良いアイディアの吸収法の一つだと思ってます。
だからいつもアニメはしっかり見ておくべきなんですけどね。
あぁ、また「実は私は」みたいな個人的ヒット作が来てほしいなぁ。
あの作品、絶対に化けると思います。