MVが素材集だけに留まらぬことを切に願う

ようやくロッカの武器を強化し終えました。
今回はここまで結構長かったですね。
ロッカ2協力が来るまでの辛さがあったから余計大変に感じてるのかも。
しばらくもう限定ルーン集めはやりたくないです。
さすがに同じ所の周回を毎度繰り返していると飽きちゃいますね。

ロッカの高難易度ソロは墓標までクリアできました。
この先はちょっともうクリアできる気がしなかったです。
攻撃回数○回以下でクリアとかも達成できる気がしません。
ロッカは被弾したら一巻の終わりなので、良い練習にはなったかな。
ヒーロータイプのみでクリアとかだったらもう少し頑張れたかも。
ウィズはヒーロータイプの中でもかなり活躍してくれたので、育てておいて正解でした。

宣言通りしばらくイベントからはおさらばです。
まあ、ジュエル目当てにクエストだけはやるかもしれません。
武器やキャラのレベルを上げたりはしないと思います。
それよりそろそろ今持ってるキャラの育成を進めていきたい。
多少古いキャラでも育てて、色んなタイプを使い分けていきたいです。
しっかし手持ちに関してはドラライと双剣がやけに充実してますね。
剣士と弓と斧と魔導士が足りない! 早くきてくれー!