バズーカー


ついにことり推しの称号を手に入れました。
ここまで本当に長かったです。
スクフェス初めて半年ほどかかりました。
ずっと欲しかった称号なので、これはとても嬉しいです。


新たなイベント「チャレンジフェスティバル」がかなり良イベント。
曲開始前に出てくるデフォルメキャラがとてもかわいいです。
この画像のは中々に奇跡的な組み合わせでした。
色んなグループで揃うと嬉しいし、連続プレイを飽きさせない良い工夫だと思います。

僕はStage4まではなんとかクリアできますが、最後の曲がいつもクリアできません。
イベントでしかできないランダム譜面がかなり厄介です。
Stage4で撤退するのが安定かもしれません。
チャレフェスはかなり良い練習になると思うので、この機会に超難関も含めて鍛えていきたい。
しかし最近プレイスキルは伸び悩んでいますね。
エキスパートフルコンを一曲くらい果たせたら良いのですが……。