時限イベントはやめろぉ!

最近ソシャゲしかやってませんね。
市販ゲーをやる気力自体が減っているような気がします。
ゲーマーとしてこれは由々しき事ですね。
このままでは積みゲーが増えていく一方です。
そろそろフリゲか市販ゲーを本腰入れてプレイしたい。

マナケミア2の二週目モチベが相当危ないことになってる。
引き継いでる要素は多いから、メンドくささは大分減ってるとは思います。
ただ思ってた以上に既に見たシーンが多く作業巻が強い。
なにか同時進行できる作業がないと辛いかもしれません。
真のクリアを目指すには二週せざるを得ないので、頑張っていきたいと思います。

今期アニメもちゃんと見ようと思ってたのに摘みまくりじゃああああ!
僕だけがいない街は続きがとても気になるから絶対ため込むわけにはいかない。
続きが気になるのに見てないとかかなり矛盾してますね。
あと見る予定だったフォーリズムとこの素晴らしき世界に祝福をも見られていない。
そろそろ春アニメまで始まってしまうからさすがに動きださないとヤバいです。

本当は市販ゲーに専念しなきゃならんのですが、フリゲプレイのモチベの方が今は高いです。
特にくろあめさんのゲームは一気に制覇したいレベル。
現在プレイ中に入れてるけど結局プレイできてなくてなんだかなぁ……。
まあ、一つ一つ潰していくしかないですね。