睡眠の重要性

花騎士は新イベントキャラが可愛かったのでまたそっちやってます。
育成を済ませたいのですが、この間ガチャしてしまったため石がありません。
なので結局まだまだイベント★5を集める日々は続きそう。
メインの任務がなかなか進みませんね。
もう★5集めてどれくらいたったのだろうか、3か月以上たってたりして。

新システムで防御というのが追加されましたね。
これのおかげで、今までクリアできなかった場所がやりやすくなってたりするかも。
発動した時に特に効果音はなく、なんか緑色の波動みたいなのが表示されてました。
防御発動しまくってカキンカキンいいまくってもアレだしこれで良さそうですね。
とりあえず石が溜まったらモモから育てようかな。