ABYA-!

今後買う予定のモノについて何か書いてみますかね。
まずは何といってもRPGツクールMVでしょう。
バグやらスペックの問題やら色々とありましたが、やっぱり魅力的に感じる部分はあります。
当分買う予定はなかったけど急に欲しくなってしまいました。
買うなら素材もついてくるダウンロード版なのでしょうか。
今までパッケージで買ってきた身としては、記念にもなるしそっちにしておきたい気もします。

ラブライブのCDのどれかを買うかも。
ことりちゃんのソロアルバム2枚を買って脳蕩する確率が一番高いですね。
あと曲と一緒にドラマパートが気になる奴があるのでそっちも探してみる予定。
なんだかこういう類の商品買うのも大分抵抗がなくなってきました……。
慣れとはすごいものですね、昔の自分では考えられません。
まぁでも他の予定なんかも入る可能性もあり、結構財布の中身を消費してしまう可能性もあるので、こちらは今のところ一番買うかどうか微妙ですね。

4月にPerfumeのNewアルバムが発売決定しました。
初回盤はCD2枚とDVD1枚ということで、今までのアルバムと比べると値段はかなり高めになってるような気がする。
予想外の出費となりますが絶対に買います。
新曲も楽しみですがアルバムミックス版の多さに期待が高まりますね。
Sweet Refrain TOKIMEKI LIGHTS辺りが特に楽しみかな。

そんな訳でVitaへの道は更に更に遠のいたことになります。
うぅ〜む、買うなら今年の夏かなぁ。
正直、今後はツクールどころか積みゲー消化すら専念できるか怪しい状態なので、下手したら今年の秋頃になってしまう可能性もあります。
やりたいゲームの数と確保できる時間が全く追いついてないので購入は大分先でも良いんですけどね。
それに今年の秋なんてあっというまだと思いますし!
……こういう思考ができるようになってしまった辺り、やっぱり僕は相当老けたな、と常々感じております。