食らう逸らす

白猫プロジェクトの中毒性に恐れをなしています。
本当にこのゲームは面白い、どんどんやりたくなってしまう。
イベントや協力のことについて調べ、仕組みが分かってから面白さに気付きました。
今となっては4か月の放置時期が自分でも謎で仕方ありません。
ただ、これにハマっていることによりツクールがおろそかになってるのが問題ですね。
あーモチベ今日はでないし白猫やるかー、みたいな感じ、危険です。

現在は茶熊学園2015の復刻を進めています。
配布キャラのソウマが自分好みなので友情覚醒までやりました。
ヒーロータイプのみでクリアは難しかったですが、フォロワさんのルシエラの協力もあり無事に達成。
ルシエラのS2がサポート性能抜群で、自分も育てようかと思いました。
4凸するにはグリココラボをやらないといけないのですが、そっちは全然進めてないから諦めますかね。

ちなみに黒猫ガチャの方は、初日にアイ、ルシエラ、キワムをゲット。
石を溜めて再びやった時にディートリヒを手に入れました。
見た目ではミコトが一番欲しかったのですが、まあ良いでしょう。
キワムは大幅に強化されるっぽいので楽しみです。
操作しててかなり楽しそうなのはアイですかね。
ルシエラはビームと回復の性能が凄いので、育てたら自分でも使いたい。
デッキコストが足りなくてまだ正式に入れられませんが、宿屋Lvが上がってきたら即座に育てようと思います。