舞子ニド

今日は3つのゲームのガチャを引きました。
結果を数日に分けて書いていこうと思います。
今回はどのゲームも個人的には微妙な引きですね。
白猫の方は割と良い引きだったと後から分かりました。
スクフェスもまだ良い方、今回書く花騎士がある意味で闇を感じる内容かも。

レニウムちゃんのために魔属性UPガチャを待ち続けていた。
育成にも全く使用しなかったので、なかなか総合力が上がらずちょっともどかしかったです。
そして石は300個まで溜まり、今日ついにそれが来ました。
11連6回中、★5は3回くらいだったかな。
星4で止まった時や、残りの単発で★3が来た時は悲しかったです。
ここまで溜めて確率アップですら★6は1つも無しとは……。
無課金で溜めた石だったことにとても安心感を得る共に、全てリアルマネーだった時の事を考えて戦慄しました。

★5のツキミソウはずっと欲しかったので嬉しかったです。
調べてみたら、今回引いた中ではモモがかなり強いということが分かりました。
ほぼ★6に近い★5、これだけでも良引きだったと考えるのが妥当ですかね。
そろそろ低レア嫁の引退をさせるべき時がきそうです。
ずっと嫁を入れていたいですが、★5キャラの戦力が充実してきたら少しずつ入れ替えよう。
モモは見た目はかなり好き、性格はかなりオシイんですよね……。
お姉さんキャラだし、もしかしたら新たな嫁になりうるかもしれない。