ねねこねねこるのだ

白猫は黒猫コラボに向けてガンガン石を溜めてます。
そのために今まで手を出さなかったイベント類の攻略を開始しました。
普通に攻略するならまだ簡単ですね。
いくつかサブミッションにも手を出してみましたが、難しかったです。
取れるやつだけとって、後は普通にクリアといった感じで進めました。
とりあえずカスミイベントはクリアです。

タイムアタック系のイベントも一応クリア。
初めてやりましたが、難しいけど面白かったです。
敵を倒したり箱を壊すことで時間が回復するのがポイントですね。
ヴィヴィはいつ頃ゲットできるキャラだったんだろう、欲しい。
あと基本的にジュエルだけ集めて周回はしないつもりです。

できれば黒猫ウィズのコラボまでに1000集めたいですね。
良さげなキャラがいれば全部つぎ込もうかと思っています。
しっかし最近ソシャゲが面白いと感じるようになりました。
艦これやる前のソシャゲ毛嫌いしてた自分はもういませんね。
高額課金にだけはならないよう注意したい所です。
まあ、白猫はスタミナ無いし課金する要素が少ないから大丈夫ですね。